859660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

更新情報

7.26 左端ページに、和尚講話
「熟練からの自由」
を掲載しました。仕事に退屈しない秘訣が述べられています。


7.14 左端ページに、ミスティカオイル・セラピスト・トレーニング1.で使用した和尚講話ジャジメントについて「愛は判断することを知らない」を掲載しました。

7.6 左端のページに和尚講話「セラピーの基本(愛と瞑想)」を掲載しました。今週末に予定しているミスティカオイル・セラピスト・トレーニングの参考資料とします。

7.5左端ページに「セラピーについて」の和尚講話を追加しました。ミスティカ・セラピスト・トレーニングのレジュメとします。

6.13左端ページの「瞑想後に感じる痛みについて」の下段に和尚講話
「怒りの抑圧と筋肉」を追加しました。

6.13 左端ページの「瞑想を勧める方法」下段に和尚講話「メッセージを広める時の心得」を追加しました。これは僕がこの何年か、仕事をしながらいつもポケット入れて読み直していたものです。僕と同じような仕事のどなたかに役に立つかもしれないと掲載しました。

6.5 左端ページの瞑想についてに和尚講話「瞑想の三つの本質」を載せました。

5.27 左端ページのミスティカ・トレーニングに新しい情報を載せました。

5.27 左端のVIJAYのグループ紹介のページの情報を新しくしました。

5.25 瞑想による変容のプロセス (マ・デヴァ・ワドゥーダ)
この文章は、市民出版社発行の和尚講話禄「ヴイギャン・バイラブ・タントラ」シリーズの第2巻、第3巻に掲載されているワドゥダ(OSHOアカデミー・ディレクター)の解説から抜粋です。内なる世界の科学者であるワドゥダの、この瞑想による変容のプロセスの描写は、とても大切な示唆に富んでいるものと思い、ここに転載します。(VIJAY)

5.18 和尚講話「もう一度、恐れのない子供とつながる




© Rakuten Group, Inc.